にじとたいよう

にじさんとワタシと

あー春休み。

春休みがもうすぐ始まる。


仕事の都合もあり、にじさんにふたりきりで会えるのは今日でしばらくおあずけ。。


ワタシと過ごすために、にじさんは忙しい中、丸一日をワタシのために空けてくれた。


仕事のことも、今日はおやすみ。
ただ、週末の話をしたり、これから、どうしよう?とか軽い話。



楽しかった。



ただただ、一緒にいられることがうれしくて。
触れられることが、うれしくて。




とにかくあちこち、触れてた...。
ぎゅーも、キスも、...。



話す中で、
週末飲みにいった話をしてくれた、にじさん。
記憶がないと言う💦💦(^^;


楽しそうに色々話すにじさんに、っていうか、その場に一緒にいたであろう人に、ジェラシー(><)

いっしょに飲みたかった...。


それをわかってくれたのか、にじさん、急に抱きついて、
「ほんとうはたいようさんと一緒に飲みたいのー 」
って言ってくれた。


うれしいことば、って思った反面、「いつもいっしょにいてあげられなくて、ごめん」そんな申し訳ない気持ちで、涙が、でた(;_;)


もう少し、もうすこし。
そうしたら、まいにちいっしょにいられる日が、来る。


そう思って過ごしてる。
けど。
でも。。


色々考えちゃう。


けど。
でも。。


だいじょうぶ。
ぜったい、にじさんといっしょに暮らせるって。
そう、確信している。