にじとたいよう

にじさんとワタシと

空を飛びたい

空を飛びたい欲が日に日に増してきて

航空関連のドラマばっかり見ている連休。

どこかに飛んでいきたいなぁってずっと思ってます

 

久しぶりに飛行機に乗りたいけど、今年は子どものいろんな都合もあり、自分だけ楽しんでもなぁっておもったり。

 

だから連休もステイホーム

気分転換においしいパン屋さんに行ったり

こどもの日にと和菓子を買いに行ったり

 

ぼちぼちすごしてます

 

にじさんはファミリーでお出かけなので

ワタシはおとなしくしておきます

 

ココロもおとなしくしておかないとって思ってます

まぁだいじょうぶなはず。

 

空を飛びたい欲はいつかのために久々にパスポートを取ることでがまんしとこかな。

 


f:id:nijitotaiyo:20230503185525j:image

 

どこへ行こうかな