にじとたいよう

にじさんとワタシと

ほんとは...。

明日、にじさんと会えることになった。


ワタシの定期検診もあるから。
いつも仕事がない限り、ついてきてくれる。


ワタシ、内心、いつも検査結果に不安を感じてる。
今回もだいじょうぶだろうか?って。


だから、待ち合いでにじさんが隣に座っていてくれるだけで、安心できる。


ほんとは触れたい。。
でも、しばらくは春休みで、外でしか会えないから、てをつなぐことも、できない。



触れたいな。。ハグ、したいな。。



そう思ってるけど...。





どこかでふたりきりに、なりたいな。



ほんとはそう思ってるけど...。





越えてはならない一線がある気がして。



言わないで、言えないで、今日が終わった...。





また明日。
おやすみなさい。。。。。