にじとたいよう

にじさんとワタシと

夜を、いっしょに。

手術を受けてから1ヶ月弱。
お酒をお休みしてからちょうど1ヶ月だった。


にじさんとおともだちと3人で久しぶりに飲みに行った。

よく行く、焼き鳥屋さん。


久しぶりのビール。
おいしかった!


手術が終わって、最初に飲むビールはにじさんとって決めてた。



今回も、たくさんたくさん助けてもらった。

そばにいてくれることで
安心して治療ができて。


ようやく、一段落。
服薬もひとつがもうすぐ終わって、1日1回ひとつ、飲むだけになる。


病気がわかってから、1年と10ヶ月。
やっと、ここまで来た。


ありがと。
そばにいてくれて。





そして...



これからもよろしくお願いします。。




せっかく夜をいっしょにすごせたのに、酔っぱらって、早く寝ちゃって、ごめんね...。

たくさんたくさん、話したかったのに。。