にじとたいよう

にじさんとワタシと

うれしいばっかり。

連休が終わった。

 

 

がんばった、ワタシ。

がんばった、にじさん。

 

 

元号が変わって、初めて会った。

朝から、うれしくて、家族にもごきげんで接してた、ワタシ💦

 

 

我ながら、わかりやすい(^^;

 

朝の用事を済ませて、にじさんの家へ。

途中、コンビニで、コーヒー買いたいけど…。

 

でも、お店による5分すら、惜しくて。

飲むなら、あとで一緒に買いに行ってもいい。

 

そう思って、直行で、にじさんの元へ。

 

 

どんな顔で会おうか?

すぐぎゅーしたいけどー。。

できるかな?

 

 

色々いっぱい考えて…。

エレベーターに乗って、もうすぐ。。

 

 

 

 

ドアが開いて、顔を見た瞬間、考えたことは、全部飛んでった。

 

ただただ、会えたのが、うれしくて、うれしくて。

 

顔がついつい笑っちゃう(///∇///)

 

 

 

うれしかったー。

 

 

たくさん話して、ぎゅーして。

1日、あっという間だった。

 

 

 

やっぱりにじさんのそばが、ワタシの居場所だ。

 

 

そう、あらためて実感した日だった。