にじとたいよう

にじさんとワタシと

ハグ

にじさんに告白(疑)をしてからも、にじさんとのLINEは続いていた。
おともだち、として。


ちょうど、流行ってたドラマで「予告ハグ」の話があってそれをするとか、しないとかの話を何度もした。


昔からだけど、普段、ワタシは人にベタベタくっつかない。
甘えたりも、しなかった。。



だけど、そんなに何度もハグの話を冗談でもしたってことは、きっと、誰かに

「だいじょうぶ、心配ないよ」
ってぎゅーしてほしかったんだろうな。


その頃、まいにち、まいにち、自分に言い聞かせていた。


「だいじょうぶ、だいじょうぶ」って。


そうじゃないと、立っていられなかった。。






だれか、ぎゅー....して。